2014年6月7日土曜日

得点しても、勝利しても。笑顔を見せない本田圭佑。








 本田圭佑

 「前の試合と同じで、先に失点してしまっているので、そこの課題が大きく残りました。試合の運び方という点では、90分をとおして何度もリードされているわけで、そこは非常に難しいですね。次の試合までに修正しないといけない。まだビデオを見直さないと分からないんですけど」

 「このW杯のためにやってきた部分が多いので、そういう意味でも、最高の準備をしたい。自分だけではもちろん勝てないわけですけど、自分自身の仕事に集中して、結果を出したいと思っています」(Goal.com)





ザッケローニ監督

「このチームにはロジックがあり、そのロジックに従ってプレーすればより勝利に近づくし、ロジックに従ってプレーしなければより敗北につながる。今日は後者のゲームだった」